元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


ずいぶん遅くなってしまいましたが、ラシャのケーキ届きました


誕生日 (5) 


ケーキはやっぱり立体がいいよねぇ~


誕生日 (6) 


名前もちゃんと書いてもらってますよ。

クッキーも注文したのに一緒に写真を撮るのを忘れちゃいました



誕生日 (7) 


ケーキを目の前に頑張るラシャ。

もう8歳やから、それなりにマテができます。


誕生日 (1) 




誕生日 (2) 


って褒めてあげたのに~


誕生日 (3) 


一生懸命言い訳をするラシャ。


誕生日 (4) 

この後、半分にして食べたんですが、すごい勢いで自分の分身を頭から食べ

体は下に落としながら食べるはで写真はありません




来年こそはちゃんと誕生日に間に合うように頑張るわね


1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
しゃーしゃーしゃー🎵ジョーズのテーマソングが聴こえてきた!あらためて、おめでとう。ケーキ、ばくついて幸せだったかな?写真なくても想像で満足!
2015/10/14(水) 01:22 | URL | まる #-[ 編集]
まるさんへ
遅くなりましたがお祝いコメントありがとうございます。
ケーキはとっても美味しそうに食べてました。
あれだけ美味しそうに食べてるので、少し横取りしてやりたい気分になりましたが、大人な対応で我慢しました(笑)
2015/10/27(火) 18:32 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する