元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


少し前のお話になりますが・・・


岡山 (2) 


ワンコと一緒だと目的地直行とはなりませんね。

今回は岡山のあわくらんどで一休み。


岡山 (3) 




岡山 (4) 




岡山 (5) 


この写真をみて思ったんですが、

10月中旬だったので、ラシャのお肌の調子もいい時やったなぁ~

今ではお散歩中に『ラシャ、どうしたん?』って言われる始末




話は戻りまして、淡路に行くようになってから、ご当地バーガーにはまってる私。

今回も買っちゃいました


岡山 (6) 




岡山 (7) 


クーラーBOX持参だったので、お土産も盛りだくさん

岡山 (1)


目的地にも着いてないのに、たくさん買いすぎた。

この時点で体力を使いはたしちゃいました



1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する