元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録



モッシュ君と遊びだして8年間、毎回やり続けている引っ張りっこ

お互いに相手の物が良く見えるんでしょうかね?


白兎海岸3 (1) 



小さくて丸い子牛たちが一生懸命ブイを引っ張っているのが面白いらしく

奥に座ってるカップルが楽しそうに笑ってました


白兎海岸3 (2) 





白兎海岸3 (3) 



海の中で遊んでるとブイは流れるし、でも坂になってて砂浜で遊んでも海に落ちるし・・・

って色んな所でギャウギャウ言うモッシュ君とラシャ。


白兎海岸3 (4) 




白兎海岸3 (5) 



困ってるラシャに対して

40秒ぐらい経ったらモッシュ君がすごいことをしてくれます。





ラシャのアゴも強いはずなんやけど、どうもオツムが・・・って感じかしら




1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する