元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


時期を過ぎた白兎海岸


白兎海岸 (2) 


淡路の海と違って波が荒かった


白兎海岸 (1) 


波に飲み込まれそうなので、ラシャのリードを外せない父さん。


白兎海岸 (3) 


でも、モッシュ君がいるから大丈夫かな。

モッシュ君は呼び戻しが完璧なんです




離してあげた途端、またゴミを持ってきたラシャ。


白兎海岸 (4) 




白兎海岸 (5) 





白兎海岸 (6) 


ごみを噛んだらあかんって言ってると、違うペットボトルを持ってくるんよねぇ~


白兎海岸 (7) 


怒ってるとモッシュパパがブイを持ってきてくれ、はしゃぐ子牛たち


白兎海岸 (8) 


毎回楽しそうに遊んでくれるので、一緒に遊びに行くのがホントに楽しいんよねぇ

帰ってから動画を見ると、笑ってる声ばっかり

この子達といると、毎日が楽しい



1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する