元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


止め時が分かる大人なモッシュ君

白兎海岸4 (3) 


それに比べてラシャは・・・


白兎海岸4 (4) 


楽しく遊んでくれてる分にはいいんですが

最近はお歳になってきてるので、体が心配な母さん。


白兎海岸4 (1) 










白兎海岸4 (2) 


楽しそうでしょ~

止めさせない限りずっと遊んでます。

動き回って写真を撮るのがしんどくなってきたので、座って写真を撮ってると

ラシャのお尻ばっかりの写真になってきた


白兎海岸4 (12) 





白兎海岸4 (15) 


同じ写真ばっかりやけど、ちゃんと撮ってるよ~


1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する