元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


海から上がったらシャワーは欠かさないお二人さん。

白兎海岸5 (1) 




白兎海岸5 (2) 


沢山遊んだので、エアコンの効いた車でお休み中のモッシュ君とラシャ。





私達は腹ごしらえです。

モッシュ家おススメのお蕎麦屋さん”鹿野そば処”さんへ

白兎海岸5 (3) 





白兎海岸5 (4) 


ぴよっていう地鶏そばがおすすめらしいです。

私は地鶏そばを注文。

白兎海岸5 (5) 


私はゆでた鶏肉があまり好きではないんですが

パサパサせず、出汁も甘めでとっても美味しかったです。



旦那さん二人は山かけそば。

白兎海岸5 (6) 


モッシュママはおろしそば注文。


白兎海岸5 (7) 


最後にそば湯をいただきました。


白兎海岸5 (8) 


とっても美味しかったのか、父さんはお店を出てすぐにお土産用のそばを買ってました。

近くに寄った時はぜひ食べに行ってみてくださいね。


1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する