元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録



日曜日から始めてるMMD療法

短期改善が見られるとあって、次の日から良くなってるなぁって言ってる私達。

毛は抜けちゃってますが、かさぶた・ぶつぶつがなくなった気がします。


1日目
1日目 




2日目
2日目 




3日目
3日目 

MMD治療を始める前の写真をたくさん撮ってたら良かったと反省しています。

あの時は皮膚が悪くなりすぎて、可哀想で写真が撮れなかったんよねぇ



結構きれいになってると思いませんか?

1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
キレイになってると思います!!

そのスペシャルシャンプー療法スゴいですね~1日仕事で大変そうだけど、頑張ってください


ラシャ君に合ってるんですね♪
良かったね~(^^)
あとは、毛がはえてくるのを待つだけですね

皮膚が悪すぎる時に写真を写さないのは私も同じです。良くなってくると写しておけば良かったと後悔しますよね…(-""-;)
2015/10/25(日) 20:30 | URL | のりべえ #-[ 編集]
なってる。うん。良くなってる!凄い効果ですね。ラシャ君、もう少し頑張って!
2015/10/26(月) 01:52 | URL | まる #-[ 編集]
のりべえさんへ
キレイになってるように見えますか?
すごく嬉しいです:*(人´ω`*)

先生も1回しただけで改善が見れる仔が多いですって説明されてたんですが、さすがにそれは・・・って思ってたんです。
けど、私も旦那もビックリなぐらいの改善でした。
写真ってその時は撮れないんですよね~
みんな同じなんですね(笑)

2015/10/27(火) 18:49 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
まるさんへ
写真でも良くなってるように見えますか?
うれしっ~~
あと数回、私も頑張りますね。
応援よろしくお願いします。


2015/10/27(火) 18:53 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する