元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


篠山市の黒豆解禁日に合わせて、モッシュ家と一緒に篠山に行ってきました。

今回は『丹波篠山味まつり』と重なって道も大渋滞

味まつりの会場とは反対方向で遊んできました。


篠山 (3) 


とっても大きな公園です。


篠山 (4) 


この日は曇り空の予報が外れ、結構な暑さ・・・

モッシュ家にもらったお洋服を着せたのですが、ラシャはヘトヘト


篠山 (5) 




篠山 (6) 


皮膚の調子も悪くなり始めてた頃もあって、服を着せてたのですが

さすがに暑すぎて脱がしてあげると、悪態をつかれちゃいました


篠山 (7) 


遠くに来ても遊びは同じモッシュ君とラシャ。


篠山 (1) 

放してあげても遠くには行かず、父さんの周りで走り回ってばっかり

2匹とも8歳と結構なおじさんですが、甘えん坊さんのまんま。

カワイイ子供たちです

カワイイって言いながらこの後、人間だけで美味しい物を食べちゃってますが・・・

続きは明日になりま~す

1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する