元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


公園内で大きな滑り台を見つけました


滑り台 (1)


モッシュ&モッシュママが滑ってくれたのでパシャリ


滑り台 (2) 


最初はモッシュ君のほうが、ちょっと・・・って感じやったのに

中盤を過ぎるとすっごく楽しそう

滑り台 (3) 


最後はキメ顔で終わり


滑り台 (4) 


大人の階段を上っていったモッシュ君。

上御機嫌さんでした

滑り台 (5) 


反対にラシャは・・・


滑り台 (6) 

この日は調子があまり良くなかったラシャ。

何度も吐いたので滑り台はストップ

少し暑すぎたかな・・・

1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する