元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録



またしても間が空いちゃいましたが、”福知渓谷”の続きです。


福知渓谷1 (1) 


いち早くイベントの会場に行くには、橋を渡らないといけないんですが

狭いので、他人が通り過ぎてから渡ることに。

手前のもみじがとっても綺麗だったので、急いで写真をパチリ



福知渓谷1 (2) 


この橋を渡るんですが、そこそこ怖いんですよ


福知渓谷1 (3) 


雨も降ってるので滑って落ちたら大変!!

私はゆっくりゆっくり渡っているのに

ラシャと父さんは揺らしながらスイスイ


福知渓谷1 (4) 


雨が降っててもここは屋根付きなので大丈夫。

行った時間は終わりに近かったので、お店はあまりなかったけど

つきたてのおもちが売っていたのでGet
 

福知渓谷1 (6) 



もち 


ラシャの食べるものは売ってなかったけど

おじさん達が撫でまわってくれてご満悦のラシャ


福知渓谷1 (5)





福知渓谷1 (7) 
『この服を着たら囚人みたいって笑われた』





1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する