元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


大根焚から帰ってきて大根を食べた途端、爆睡のラシャ

食博 (1) 




食博 (2) 



3時過ぎに起きてきたので、本日最終日の”姫路食博”

食博 (3) 


着いたのが4時過ぎだったので、半分くらいのお店は完売してましたが

それでも人はたくさん


食博 (4) 

そして放送で”しろまるひめ”がきましたって。

ラシャが手に飛びついたらいけないので、ラシャを抑えていると
(以前ぬいぐるみと間違え、しろまるひめの手を噛んで離さなかったことがあったの)

食博 (5) 

『ラシャの目つきワルっ




せっかく来たので、父さんはちゃんぽんうどんを注文。

本当は焼きそばを食べたかったみたいですが、全部売りきれ。

食博 (6) 




食博 (7) 


ラシャは水だけね。


そして1区間だけすっごい行列

食博 (8) 


何かいい物が売ってたのかな?

うどんだけではお腹がいっぱいにならない父さん。

たまご焼き?を購入。

食博 (9) 




食博 (10) 




食博 (11) 


どんなにいい顔をしても、父さんは絶対にくれません!!

仕方がないので、おいしそうな物を持っている優しそうな親子にロックオン

さすがにくれないと思うけどなぁ~




1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する