元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録



抗生剤を飲んでるおかげか、ラシャは日に日に良くなってきてると思います。

ご飯も意欲的に食べるようになってくれてるし、まずは一安心




でも原因が分からないでは不安なので、色んな検査をしてみようと思います。

ラシャ 

赤ちゃんのように接してたら、今まで以上に甘えん坊になったラシャ。

腕枕が大好き

ご心配をかけてすいませんでした




1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
寒くなって来たからかなぁ。ラシャ君に私のミートテックあげるよ!原因がわからないって本当、嫌ですよね。家のぶん太もわからなったから。医者が未熟なのか医学が進歩しないのか。人間と違って話せないのはリスクが大きいのかな。ラシャ君が早く良くなると願ってます。頑張ってー!ラシャ君。激寒の山形から祈ってるよ
2015/12/06(日) 02:08 | URL | まる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する