元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


もう歳ですなぁ~

って私がですけどね。

月曜日の夜突然喉が痛くなり、会社を休みたかったんですが

午前中と4時以降に用事があって休むことが出来ず

間を抜けて病院に行くと38.3度。

インフルエンザ検査では陰性だったので、ただの風邪なんですが

昨日もお昼までぐったり・・・

風邪ごときでこんなにヘトヘトになるだなんて





昼からは落ち着いたので、パソコンを見ているとラシャが・・・


医者 (1) 


どかしてもどかしても膝の上に乗ってきます。


医者 (2) 


2日間、悪さもせずすっと私の腕枕で寝てたラシャ。

ラシャなりの看病だったのかな


1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですか?インフルやらノロやらと流行ってますよね。ラシャ君が心配してるんでしょうか。いつもと違う感じを察してる。私なんて馬鹿は風邪ひかない。じゃなくて。馬鹿は風邪ひいてもわからない。で、ずーっとひいてません。いや、焼酎が効いてる!?ラシャ君ママさんも、たまには、ゆーっくり休養を。
2015/12/11(金) 02:32 | URL | まる #-[ 編集]
ママさん
大丈夫かな?
ただの風邪で熱が38度超えw(゜o゜)w

私は熱の風邪はないけど
鼻風邪ピーピー年中ひいてる(笑)

お大事にね
2015/12/12(土) 11:29 | URL | momorico #f4RRH762[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する