元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


今日はブレイクが亡くなって2年。

この間の土曜日に仕事から帰ってきたら、モッシュ家が我が家にお花を持ってきてくれました。

ブレイク (2) 


いつも覚えていてくれてるモッシュ家に感謝です

お花が大好きなラシャは・・・

ブレイク (1) 


大好きって言ったら良く聞こえるけど

食べちゃうんですよ



 

病気の”び”の字も感じさせない元気なブレイク。

s-2007,11,3みさき公園撮影会 033

あの頃に戻りたい・・・って時々思っちゃいます。

戻ってもっと沢山遊んであげたかった。



1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
コメント
この記事へのコメント
もう2年になりますかぁ・・・。
毎日、ラシャ君を見るとき必ず
ブレイクさんのことが思い出されます。
ステキなお子ちゃんでしたねぇ。
ラシャ君には、毎度笑わせていただいてますけどね^^
2015/12/21(月) 20:54 | URL | そらママ #-[ 編集]
こんばんは。

僕も大好きだったブレイク君が旅立ってもう2年になるのですか!

でも、そんな気がしませんね。
まだブレイク君がそこにいるみたいな気がします。

とっても素敵なブレイク君の笑顔ですね!
2015/12/22(火) 01:11 | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ[ 編集]
うん。分かります。元に戻せるなら戻したい。サンタクロースに頼めないかなぁ。ブレイク君の笑顔は。いつ見てもいいねー。
2015/12/22(火) 02:18 | URL | まる #-[ 編集]
ブレイク君の笑顔
今でも思い出します
もう二年が経ったんですね

私も。。。
戻りたい
2015/12/23(水) 01:13 | URL | momorico #f4RRH762[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する