元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


元日に毎日ブログを書くぞ!!と心に決めたのに、

気が付けば6日・・・

もうこのまま書かなくてもいいかと、怠け癖が出てしまいそうな私です

そんなことを思いながらも毎日写真は撮ってますよ~




話は変わりまして、3日はモッシュ家と初遊びに行ってきました。

モッシュ家にもらったお洋服を来ていくと、向こうから同じ子が

初遊び (1) 


今流行のペアルック  (あれっ、これは死語?)


初遊び (2) 


モッシュ君とラシャなりの新年の挨拶です。

大きな駐車場だったんですが、山の上なので結構響きわたってる



一連の挨拶が終わればサバサバしたもんなんですけどね。


初遊び (3) 



まずは新年1発目。

モッシュ君のベビーフェイスをどうぞ。ちなみの8歳のオヤジです

初遊び (4) 


次はラシャ。ラシャは昔からおっさん顔やったからな。

年相応の8歳のおっさんです

初遊び (5) 


さて、どこに行ったでしょう?

じらしてる訳じゃないですよ。

今から写真の整理頑張ります


1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する