元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


ドイツの森の続きです。



暑くなってモッシュ君もラシャも裸族です。

そして、飲み水なのか、クールダウン用の水なのか分からなくなって

きちゃない水入れになってます。

ドイツの森2 (1) 




ドイツの森2 (2) 




ドイツの森2 (3) 


聞く前から入ってるやん




そしてここのドッグランは大小2つに分かれているんですが

大きなランは柴犬のオフ会のようになってたので、小さなランで遊んでいると

ブルドッグが入ってきてくれました

27Kgあるんですがまだ2歳になってないそうです。

ケンカにならないように思いっきりリードを引っ張られてるので

苦しそうな写真になってる

ホントはもっとカワイイ顔でしたよ。

ドイツの森2 (4) 


一緒に遊びたかったんですが、モッシュ&ラシャの遊びは体当たりが多いので

ビックリして大きなランに行ってしまいました


ドイツの森2 (5) 




ドイツの森2 (6) 


もしかしたら足ばっかり突っ込んで、恐ろしくきちゃない水やから

出て行ったのかもね


1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/09(土) 19:35 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する