元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


この間の日曜日、ラシャのシャンプーが無くなってしまったので

病院に行ってきました。

待合室にはおとなしそうなワンコがいたので、外で少し遊んで戻ってくるとこんな姿に・・・

s-003_20160118212733b8e.jpg 


みんなは寒いって思っているのに、1人ぜぇぜぇうるさいったらありゃしない

岩場で休んでるアザラシそのものでしょ


s-002_201601182127320c4.jpg 

体重を測ったら16Kg越え

せっかく14Kgまで落としたのにね。

冬は動かないから太っちゃうよね

1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する