元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録




膝の上とコタツが大好きなラシャ。

ラシャ (2) 


この席はとってもステキな場所みたい


ラシャ (1) 




ラシャ (3) 

ラシャ、幸せだね~

そんなラシャを見てるのが母さんの1番の幸せだよ









またしても悲しいお知らせが・・・

ラシャだけは悪さをしてもいいから、元気でいてほしい。

毎日笑って寝顔を見ていたいよ。







最後になりますが、加齢とともに毎日ヘトヘトの私でございます。

ブログを書くことでいっぱいいっぱいになってしまってるので

またしてもコメントをとじさせていただきます。

今までたくさんとコメントありがとうございました。

そしてお返事を書かないのに、それでも覗きに来てくれてありがとうございました。



1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
スポンサーサイト