元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


お正月にモッシュ家から頂いたお土産。
うどん (3) 


私達夫婦がのんびりテレビを見てる時に、金比羅さんまで行ったらしいです。

紅白のうどんなんやで~

うどん (4) 


とっても美味しくいただきました


うどん (5)  


我が家にも福が来たかなぁ

福、福って言いながら食べてたので、横でラシャはふて寝中


うどん (1) 


先にネギを入れちゃたから、あげられないしね・・・


うどん (2) 



それにしても、すっごく丸くなってませんか?

これはボーダーのせいではないですよね



1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
