元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録

突然インフルエンザが流行りだしましたね。

皆さんの周りは大丈夫ですか?

子供がいるわけではないので、あまり気にせず過ごしたんですが

会社の人がインフルエンザになってしまい、バタバタお休みする人が増え

元気な私は休み返上でお仕事になってしまいました




そんな中、ラシャは元気に活動中

走る (1) 


走る (2) 

走る (3) 

走る (4) 

走る (5) 

走る (6) 

走る (7) 

走る (8) 


これだけ走り回ったら、病気なんてぶっ飛んじゃうわね

1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
