元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


朝早くお出かけしてきました~

ネムネム顔のラシャです

厳島神社 (1) 


SAで休みながら4時間

車から降りた途端に・・・

厳島神社 (3) 


どこかわかります?


厳島神社 (2) 


フェリーに乗ってま~す


厳島神社 (4)


ワンコは客室には入れないけど、ちゃんと乗れるんですよ。

それもタダ


厳島神社 (5) 



フェリーは初めてのラシャ,興味津々です。

モッシュ君は2回目なので

余裕でラシャに教えてくれます。


厳島神社 (6) 

 



厳島神社 (7) 





厳島神社 (8) 


どこに行ってるか、もうわかりました?

そうです。広島の厳島神社に行ってきたんです


厳島神社 (9) 


そしてかき祭りも開催中


厳島神社 (10) 

でも・・・

写真を見てお分かりのように、この日は大雨




楽しい楽しい旅行記はまだまだ続きます



1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
