元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録



宮島に上陸しました~

雨も降ってるので、ラシャは初カートin

上手に使ってくれるかなぁ


厳島神社2 (2) 




厳島神社2 (3) 


モッシュ君は何度も使っているようなので、閉めなくても大丈夫


厳島神社2 (5) 


ラシャは信用ならないって父さんがいうので、ぴったり閉められちゃいました


厳島神社2 (4) 


この日は朝から雨だったようで、鹿も雨宿り中

濡れないところにちゃんといるんです。

ホントえらいよねぇ


厳島神社2 (6) 





厳島神社2 (7) 



宮島に入って初めて食べたのはこれっ


厳島神社2 (9)


私は普通のあんこを注文。


厳島神社2 (8) 




厳島神社2 (10) 


美味しかったです。


厳島神社2 (1) 





1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
スポンサーサイト