元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録

写真で見ると、ホントに曇り空

厳島神社3 (1) 


大鳥居もこんな写真です

厳島神社3 (2) 


今回は雨が降ってるせいかワンコ連れの人には、あまり会わなかったなぁ

なので、カートインでギャウギャウ言い続けているラシャは目立って仕方がない

心の広いお客さんでよかったよ


厳島神社3 (3) 


そして何事にたいしてもあまり浮き沈みのない私の旦那。←ちょっとイヤな感じ

ここだけは乗り気で『触りたい!!』って大はしゃぎ。

厳島神社3 (4) 


お友達が白い馬を触って競馬が当たったらしいです ←それはぶつぶつ・・・・




話は変わって今さらですが、鹿のお尻の毛ってみんなハート?

厳島神社3 (5) 


足は細く長く、お尻はプリッてしていですなぁって写真を撮りつつ

下を見ると


厳島神社3 (6) 

カートから出してもらってるずんぐりラシャが




それでは、やっと厳島神社に入りますよ~

人間は300円。ワンコは無料

ワンコは絶対カートか抱っこなんです。絶対に社殿に足をつけたらダメですよ。

厳島神社3 (7) 


まだまだ続きます。

明日は社殿の中をご報告させていただきま~す

1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
