元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録



厳島神社を出てすぐの大願寺(だいがんじ)でラシャをカートから出してあげると

静かになるんですよ。

宮島 (1) 


文句はタラタラ言ってるけどね・・・


宮島 (2) 




 

宮島 (4) 


動けるようになると、モッシュママにちょっかいをかるし、やりたい放題のラシャ


宮島(5) 




宮島 (5) 


ビチャビチャ濡れても外がいいらしいわ。

普段のお散歩は少しでも濡れたら嫌がるのにね


宮島 (6) 


濡れて歩いてるラシャを見て、鹿も驚いてます
 

宮島 (7) 


好き好んで歩いているのはびっくりよね


1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
