元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録

さっきは真上から呼んだので、すっごく見えるところでラシャを呼んでみると

宮島 (1) 





宮島 (2) 


やっぱり、どこから呼ばれてるかわからなかったみたい



私たちが豊国神社の中に入っているときに、ワンコたちはここで雨宿り

宮島 (3) 


奥のほうは雨もかからず、サラサラの砂でとってもいいところ。

雨宿りにはとってもおススメです


宮島 (8) 


で~も、手前は水たまりがあります・・・

そして、その上で遊ぶラシャ。

すでにお腹も服もびちゃびちゃ真っ黒


宮島 (4) 


もう汚れきってるので、おすわりをしても気にしません。


宮島 (5) 


今回初めてのおすわりをしたってことは

初めてのおやつをもらったんよ


宮島 (6) 





宮島 (7) 


ラシャのがっかりぶり、笑っちゃうでしょ




1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
