元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録



小雨になり参道に向かって歩いていると

宮島3 (6) 

海に降りれる場所がありました。

ここから大鳥居に行くのかなぁ?

私がいた時間は雨も降っていたし、潮も引いていなかったので海には入れません。

宮島3 (7) 

んが・・・

ラシャ達は海=遊ぶなんですよねぇ

宮島3 (8) 


今日は寒いし入らないよって言っていたら

モッシュ君は少し入水したようで


宮島3 (11)




宮島3 (9) 




宮島3 (10) 


すでに足が真っ黒、べちゃべちゃのラシャ。

これ以上は勘弁してほしいのよ

 
1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
