元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録

広島への旅行の話の途中ですが、先週”世界遺産姫路城マラソン2016”

が、あったんです。

東京マラソンと同じ日なので、あまりニュースにならなかったような・・・


マラソン (1) 


去年は気が付いたら先頭の人の写真を撮れなかったので

今回は仕事をしながら耳を澄ませ、ちゃんと撮ってきましたよ


マラソン (2) 


会社の近くには沿道応援場所があって

近くの保育園の子達が和太鼓をたたいています。

小さい子が一生懸命してる姿っていいね。

歳をとったせいか、全然知らない子達なのにウルッてしちゃいました


マラソン (3) 




マラソン (4) 


仕事中だったのであんまり見れなかったけど

とっても楽しかった~

って言うか、ちゃんと仕事しろよって感じやね


1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
