元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


昨日の朝新聞を見て、急きょ仕事から帰って3人でお出かけしてきました。


姫路城 (1) 


何処を撮ってるかわかりますか?


姫路城 (2) 


ここまで見えたらわかりますよね。

そうです。

姫路城

姫路城 (3) 


もう少しでオープンから1年の姫路城。

7日から3日間だけ、姫路城に世界の言葉でありがとうが映し出されています。

動画を撮ってる私を待ちきれず、最後のほうにラシャが私に突進してきて

私の声が入っています。

元々音がないプロジェクションマッピングなので、音なしで聞いてもらっても大丈夫です





18時半ころから22時まで2分間隔で投影されてるようですよ。


姫路城 (5) 


数十分歩いただけなのに、へっとへとのラシャ


姫路城 (7) 


それなりに楽しいお散歩でした



1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
スポンサーサイト