元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


いつも前にいたモッシュ君、

ラシャが前におるのがふま~~ん


錦帯橋2 (1) 




錦帯橋2 (2) 


先に行きたいのに、パパさんが写真を撮るために足止め。


錦帯橋2 (3) 


リードを放しているので、ラシャに向かって走ることができるんですが

パパさんの言う事には忠実なモッシュ君。

ひたすら我慢


錦帯橋2 (4) 



って言うか私もちゃんと写真を撮りたいんですが

自分の心に素直なラシャ

母さんの言うことなんて、一切聞きやしないです


錦帯橋2 (5) 


橋を渡ると、150種類のソフトクリームが売ってたんですが食べれず・・・

うちの父さんって基本つまみ食いってしないんですよね。

私はSA行っても、屋台に行っても、観光地に行っても色々食べたい派。

父さんだけと行くとつまらんわ・・・ブツブツ・・・

錦帯橋2 (6) 


そんな父さんが初めて興味をしめしたもの

錦帯橋2 (7) 

私には一切興味がありません。

パパ同士仲良く白蛇資料館へ。

その後、興味はないですがモッシュパパに勧められてモッシュママは中へ。

私は入らなかったのよ~

似たもの夫婦でしょ



1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
スポンサーサイト