元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


わちゃわちゃうるさい子たちですが、突然川を眺めて男前になるモッシュ君。

フレンチブルドッグだって静かになる時もあるんです

錦帯橋2 (8) 


ってラシャを見ると・・・


錦帯橋2 (12) 

 


錦帯橋2 (9) 


なぬっ


錦帯橋2 (10) 


ラシャには男前の部分がなかったのかなぁ

錦帯橋2 (11) 


行きにこの橋を渡ったってことは、帰りも同じ距離を歩かないといけないのよねぇ・・・

半分も過ぎたところで、写真を撮ってほしいとお願いするおじいさんのグループさん。

私だけヘトヘトになって、みんなに置いてけぼりをくらってるはずなのに

なぜ私にお願いをするのじゃ



1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
スポンサーサイト