元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


錦帯橋でたくさん歩いたから、やっとお腹がすきました~

広島って言ったら、やっぱり広島焼きよね。

本番の広島焼きって美味しい

姫路で食べる広島焼きとはちょっと違いました。
呉へ (6) 


この後、ビールを買って宿泊先へ。

朝早くから遊んでいるので、くったくたのラシャ

外では一切寝ない子ですが、さすがに疲れたみたい。


呉へ (8) 



次の日は呉へ


呉へ (3) 


男グループはテンション


呉へ (4) 


呉へ (5) 

呉へ (2) 

お散歩途中のノーティーちゃん。

最初にフセをして待ってくれてます。

えっらい賢こさん


呉へ (1) 

でもね・・・

元気でいてくれるんなら、少しぐらい言う事を聞いてくれなくてもいいんや。

一緒にいてくれるだけで十分。

負け惜しみに聞こえるかしら


1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
