元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


お腹も空いたところで、呉って言えば”海軍カレー”でしょ

呉2 (3) 


肉じゃがやくじらカツレツがセットになった

”そりゅうカレー”を注文。

父さんたちは辛い方。

呉2 (4) 


母さんたちは甘い方を注文。


呉2 (5) 

めっちゃめちゃ美味しかった

お店の外には模型があり、写真を撮っているうちに


呉2 (2) 

呉2 (1) 


せっかく来たんやから、やっぱり入ろうって事になり

ラシャたちは車でお留守番してもらって

てつのくじら館に入ってきました。


呉2 (9) 


3階建てになってて、本物の潜水艦の内部を見れて

自衛隊のOBの人達がたくさんいて詳しく説明してくれるのにタダなんですよ


呉2 (7) 


近くに寄った方は是非入ってみてください。

モッシュパパがラシャに似てるって言ってた掃海艇のあわしま


呉2 (6) 


長かった広島旅行の話はこれで終わり。

長い間、付き合ってもらってありがとうございます。
 



またお泊りで旅行に行きたいなぁ~

 今年で9歳になるモッシュ君とラシャ。

ゆっくりまったりできる旅行を探さないとね


1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
