元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


少し前、新宮で楽市楽座が開催されたので行ってきました。

去年も終わりギリギリに行って、ゆっくりできたので

今回もお昼すぎて行ってみると

これがすごい人、人、人・・・

楽市楽座 (1) 


そしてゆるキャラがたくさん


楽市楽座 (2) 


やっぱりしろまるひめはカワイイねぇ

楽市楽座 (3)  


しか~~し

お母さんお気に入りに昇進した子は篠山市の”まるいの”

楽市楽座 (6) 




さすがにイノシシは食べれないので、三田牛バーガー


楽市楽座 (4) 


写真では大きく見えますが、めっちゃ小さかった

でも、味はうまうま




んで・・・

気が付くとステージにすっごい人だかり


楽市楽座 (7) 


ラシャが踏まれたらいけないので、奥のほうで座ってたら


楽市楽座 (8) 


地元の消防レンジャーショーのバイクが走っていました。

かっこよかったよ~

写真を撮っている人がいたので、奥さんなのかぁ?


楽市楽座 (9) 




楽市楽座 (10) 

とっても楽しい1日になりました。



1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
