元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録

写真が溜まってるので、少し前の写真ですが・・・




少し時間ができたので、ラシャと一緒に近所の児童公園へ

ボール (1) 


いつもはたくさんの子供でごった返しているんですが

今回はガッラガラ


ボール (2) 


今回は中央の広場で遊んでみました


ボール (3) 


お気に入りのボールちゃん。

ずっとこのボールで遊んでいるんですが

どうも上手に噛めないようで


ボール (4) 


キャッチできずに、お腹へドンッ


ボール (5) 




ボール (6) 




ボール (7) 




ボール (8) 


何でも破壊して飲み込んじゃうラシャですが

このボールは長持ち


ボール (9) 


唯一丈夫なボールなんですが、本当は足がついてる人形なんです。

でっぱりは確実に狙ってカミカミ、シガシガして

食いちぎっちゃうからね・・・

先にはさみでチョンパしちゃう母さん。

老いてもなお元気なラシャ、細工せずにおもちゃで遊べるようになったらいいのにね


1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
