元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録



以前遊びに行ったときに、ほんの少しの時間ですが

突然足が立たなくなってしまったラシャ。

抱っこだと安定が悪いのでバタバタして、余計に悪くなってしまいそうなので

ラシャの体重でも大丈夫なスリングを探してたんですが

見つからないもんですなぁ

そりゃぁ、16kg以上の子を抱っこするなんて基本ありえないですよね・・・



んで、どうしてもっていう時のために使う用で

15kgまで大丈夫っていうスリングを買ってみました。




初めてのスリング体験。

もっとバタバタするかと思ったら、すんなりフィット


抱っこ (1) 


遊びに行った帰りだったので、静かに乗ってくれたのかもわかりませんが

抱っこするよりは、ラシャも私も安定感があり

とっても楽でした


抱っこ (2) 

使うことがないほうがいいのですが

買っておいていい物ですよ



1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
スポンサーサイト