元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


暖かくなって皮膚の調子が悪くなっておハゲちゃんがいっぱいのラシャ。

自分自身の免疫では菌をやっつけることができないので

毎週のシャンプーは欠かせません。

シャンプー1 (1) 




シャンプー1 (2) 


ラシャも飽きたかもしれないけど、父さんと母さんも大変なんよ
 
シャンプー (1) 


小さい時からしているので、シャンプー&ドライヤーは慣れたもんです


シャンプー (2) 




シャンプー (3) 


父さん一人でも十分。

今回母さんは写真担当になろうかぁ~って言ってると


シャンプー (4) 




シャンプー (5) 




シャンプー (6) 




シャンプー (7) 


少しずつ少しずつ前に移動するラシャ。

カワイイんやけど、前に行き過ぎて父さんの手が届かなくなると

怒られるんですよ

母さんは笑ってるのに、父さんはちょっと怒られるって、よく意味が分からないラシャです



1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
