元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


普段は仕事で家の掃除を全くしなくなった私。

平日の休みの日に天気がいいと主婦根性がウズウズ

気持ちよく洗濯&掃除をしていると・・・


むすっ (1) 





むすっ (3) 


お留守番の時はエアコンが効いてるぬっくぬくの部屋の中で

ふかふかの布団の上で寝てるラシャ。


むすっ (2) 


とっても不機嫌な顔をしてました。

そして、午後からネイルに行ってきました


ネイル


母さんだけの休みだとな~んにもいいことがなかったラシャ。

今度は一緒に遊ぶからね


1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
