元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


この間の水曜日、突然旦那も休みだったので

急きょ、お出かけしてきました

花さじき (1) 


この時期、お出かけって言ったらここでしょ

淡路島

花さじき (3) 


ワンコ同伴OKなところが多いんですよ

お出かけするにはホントいいところやわぁ



花さじき (2) 


もちろん”あわじ花さじき”も 一緒に入ってOKです。

それに無料


花さじき (6) 


入ったらやっぱり記念撮影

写真を撮ろうとしたら、いつもお尻が浮いてるラシャ。


花さじき (5) 


写真はたくさん撮ったけど、いいのが撮れたかは・・・

花さじき (4)


えらいラシャが遠いけど、この写真でいい事にしようかな


1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
