元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


私たちが行ったときは菜の花が一面に咲いていました。

花さじき1 (2) 


リナリア

花さじき1 (3) 


平日なんですが、それでもたくさんの人でしたよ~


花さじき1 (4) 


みんなお花が好きなんやねぇ。

大きなカメラを持ってみんなパシャパシャ

もちろん私もいっぱい写真を撮ってます


花さじき1 (1) 



んで、少し奥のほうを見ると馬?

花さじき1 (6) 


馬に乗りながら散歩って言うのがあるのかなぁ?

坂道が多いので身体が重い私にはピッタリなんですが

みんなに注目されながらのお散歩は恥ずかしくてできません


花さじき1 (7) 


それにしても馬って足が長くてすらってしてるなぁって言ってると

ラシャが・・・


花さじき1 (5) 


どこを見ていってるのか

同じなのは4本足ってことぐらいやと思うわ




と~ってもしんどいのに、展望台にも上りました。


花さじき1 (8) 




花さじき1 (9) 



沢山歩いてヘトヘトのラシャ

花さじき1 (10) 


淡路にはよく来るんですが、花が咲いてる花さじきには初めてきました。

次はポピーが咲いてる時に来たいなぁ


1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
スポンサーサイト