元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


帰るには少し時間が早かったので、淡路夢舞台

淡路夢舞台 (8) 





淡路夢舞台 (10) 





淡路夢舞台 (7) 


広すぎて全然回れません。

って言うか、少し暑かったので私がへばってしまいました


淡路夢舞台 (9) 


ラシャも息が荒くなってきたので、休憩を多めに。


淡路夢舞台 (2) 


この暑さの中、元気なのは父さんだけ

淡路夢舞台 (1) 




淡路夢舞台 (3) 




淡路夢舞台 (4) 


施設内には入れないのでラシャに待ってもらって買い物を。


淡路夢舞台 (5) 




淡路夢舞台 (6) 

駐車場は地下なので涼しくていいんですが

もう秋まで来れないかなぁ~

暑いかもってわかって来た理由・・・

それは次回ね


1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
