元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


淡路夢舞台に行った理由は・・・


淡路 (1) 


そうなんです。

やっぱりハンバーガーが食べたかったんです。

携帯で探したら淡路夢舞台の中のトムズスタジオに行ってきました。


淡路 (3) 





淡路 (4) 


ラシャがいるので店の中では食べられず

車の中で食べました。


淡路 (2) 


次こそはもらえると思ってるラシャ。

淡路は玉ねぎを使ってる物が多いのであげれないんよねぇ




今回もお預け状態のまま放置してると、いつの間にか寝ちゃいました。


淡路 (5) 




淡路 (6) 




淡路 (7) 


ラシャも疲れて寝ちゃってるので、このまま帰宅

日が落ちる前に帰ることができました。

近くて十分遊べる淡路島。

ホント、いいところですよねぇ~




1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
スポンサーサイト