元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


少し前に旦那の実家に行ってきました。

仲良しのゴルゴ君が突然亡くなって、行く楽しみが減っちゃいました。

お出かけ (5)


1週間ほど訪問してなかったブロ友さんちのワンコも亡くなっていました。

突然に亡くなっちゃうって、どうしたらいいんでしょうね?

今年9歳になるラシャ。

きゅ~やブレイクの亡くなった日の事を思い出して涙が止まらないんです。

時々どうしようもなく怖くなってしまう私・・・

考えても仕方ないんですけどね





どうしようもないことを考えながら実家の帰り、近所の河川敷へ

お出かけ (1) 


変なことを考えることなく、毎日楽しそうに遊ぶラシャ


お出かけ (2) 


バタバタ動いてるので、カメラのピントが合いません


お出かけ (3) 

お出かけ (4) 


ずっとずっと笑って過ごせる日が続きますように・・・


1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
スポンサーサイト