元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録



蒜山に到着後1番に向かったのが”ウッドパオ”さん

ジンギスカン (14) 


ここはテラス席ならワンコも一緒に入れます。

来た日は気候も良く、人間のみのお客さんもテラス席で食べてましたよ。



食べ放題じゃないけど、初老に差し掛かってる私達にはちょうど良かった~


ジンギスカン (1) 


人間の年齢に換算すると一番年上のラシャですが、食べる気満々



ジンギスカン (5) 





ジンギスカン (6) 


父さんはガードが堅いので、こんな時だけ私に寄って来るんよねぇ~


ジンギスカン (7) 


犬生2回目のジンギスカン


ジンギスカン (8) 


とってもおいしかったようです

母さんの次にガードのゆるいモッシュママをガンミのラシャ


ジンギスカン (9) 




ジンギスカン (10) 


食べた後は、入り口にいるジャージー君と記念撮影


ジンギスカン (11) 


子供好きのラシャが声をかけてる


ジンギスカン (12) 



興味はあるけど一緒はねぇ~って断られちゃったので

ジャージー君とだけ・・・

高さが合わなくてジャージー君の顔が切れてたわ




ジンギスカン (13)



1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
