元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


ジンギスカンを食べた後は”蒜山ジャージーランド”

蒜山ドッグラン (1) 


入場無料でワンコも入れます。


蒜山ドッグラン (2) 


駐車場の下にはステキな広場が


蒜山ドッグラン (3) 




蒜山ドッグラン (4) 


その奥にはドッグランがあります。


蒜山ドッグラン (9) 



穴が開いてるしネットも私が簡単にまたげる高さですが

基本あまり遠く行かないモッシュ君とラシャには十分な広場です



蒜山ドッグラン (5) 


最近はドッグランに全然行ってなかったので

ビックリするぐらいのはしゃぎよう


蒜山ドッグラン (6) 




蒜山ドッグラン (8) 




蒜山ドッグラン (7) 


すっごく楽しそうな顔をしてるでしょ

この子達の笑顔を見たら疲れも吹っ飛んじゃうよ


1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
