元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録



ドッグランで遊んだ後は、ホースパークにGo


うま (1) 


敷地内はとっても広いんです。


うま (2) 


暑かったけど、風が吹いて気持ちよかったのに

ラシャはヘトヘト・・・

保冷剤を持ってきててよかった


うま (3) 


少し奥に行くと、お馬さん発見


うま (4) 


その前には、1つ100円で人参を販売しています


うま (5) 


せっかくなので買ってみました~


うま (6) 


まずはラシャが味見


うま (7) 




うま (8) 


大きく切っているのでラシャには食べにくかったみたい




比べたらやっぱりお馬さんは大きいですね~

あの大きな人参を一口で食べてました。


うま (9) 




うま (10) 





うま (11) 


モッシュ君が怖いんじゃないですよ~

ママが怖いみたい



1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
