元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録



暑くて暑くてぜぇぜぇ言っていたので、水でぬらす服を着せてみました。

写真 (3) 


色んな物をリュックに入れてて良かった

こうなったらやっぱり荷物が多くなるのよね~


写真 (2) 


そして最後は撮影スポットへ

みんな楽しそうに座ってるでしょ

私も若い時なら彼氏と仲良く座ってたかなぁ


写真 (4) 


んで、私たちはハートマークの牛ちゃんと記念撮影

モッシュさんは上手にパシャリ


写真 (5) 


ラシャも入れてみたんですが、やっぱりやる気がない


写真 (6) 





写真 (7) 




写真 (8) 


横座りになってるから、余計太っちょにみえるわ



最後にまたしてもソフトクリームを買ってしまいました


写真 (1) 


何かずっと食べてるわ


1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
スポンサーサイト