元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


去年の10月からMMD療法を始めてある程度皮膚が落ち着いてきたラシャですが

2月くらいから日に日に皮膚の調子が悪くなり

抗生剤で頑張っていたんですが、4月に入りおハゲが増殖

皮膚病 (1)    皮膚病 (2) 

皮膚病 (3) 

皮膚病 


写真では分かりづらいんですが、今まででにないおハゲが出没して

MMD療法ではおっつかないので、ステロイドを飲むことにしました。

これで少しは治ってくれるかなぁ


1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
