元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録



だんだん体力が落ちてきたラシャ。

ほんの少しのお出かけでも、帰ってきたらまったりするようになりました。


眠い (1) 


遊びに行っても写真を撮りまくりの母さんですが

帰ってきてからも写真を撮りまくっていると


眠い (2) 




眠い (3) 


『寝てる顔を撮りたいから寝てていいよ~』って言うと

素直に爆睡するラシャ


眠い (4) 


部屋の中は寒いって言っても、もう5月ですからねぇ~

だんだん暑くなってにょきにょき出てきました


眠い (5) 


半分だけ目は明いてますが、ほとんど脳みそは動いていません


眠い (6)


母さんも一緒に寝たいよ~



1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
