元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


この間、上司とともにお勉強会へ

っていうか、私はワンコを見に行っただけなんですけどね


ダックスとコーギーのMIXです。

お出かけ (1)



     お出かけ (3)


お出かけ (2) 


上司の一人がワンコが苦手っていうことで、繋がれていますが

2匹ともとってもフレンドリー

お互いに私の膝に乗ろうとしてきます


お出かけ (6) 


ここの会社はワンコにとっていいお庭をされてるんですよ

エアコン完備のガーデンルームでのトリミング室


お出かけ (5) 


1番羨ましいのはこのプール


お出かけ (4) 


ラシャを連れてきてあげたかったよ

家から近かったら遊びに行くんやけどなぁ~


IMG_7405.jpg  

こんな素敵なお庭。

誰か作ってくれないかなぁ



1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
