元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録
 


みなさんはGWは楽しく過ごされましたか?

我が家は母さんが仕事のため退屈なラシャでした




ぐずることもなく、毎日気持ちよく寝てくれてるラシャなんですが・・・


できもの (3)


分かります?


できもの (2) 


唇に大きなできものができているんです。

すぐにつぶれるかなぁって思ってみてたんですが

かれこれ2週間経ってもこのまんま。

触ってみたらニキビのようなぷにぷにではなく

脂肪の塊のように少し硬いんです。

ネットで調べると、少し怖いような事が書かれてたので

病院で診てもらうと、今飲んでるステロイド&抗生剤がなくなるころに

小さくなってなかったら検査をしてみましょうって事になりました。

 
できもの (1) 


ただの脂肪腫でありますように・・・



1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
